クールダウン

DSCN0027

寒い日が続いているが頭がヒートアップして
クールダウンが必要なことが1月末に起こった

あることにあまりにもマインドが騒ぎ 気持ちが前のめりになり
身体的にはギックリ腰になり三日間寝込んでしまったのだ

身体をひねったり
重いものを持ったりしたわけではない
それは 突然だった

よくなるまでは1週間ほどかかった
その間 整体の治療を2回受けて
友人からヒーリングもしてもらった

これは身体が頭を黙らせたのにちがいない
もう 眠りに眠った
普段 睡眠は足りているはずなのに
いくらでも寝れるので眠った

最初の頃は寝返りをうつのもしんどくてその都度目がさめていたが
三日目の午前中 茶の間のコタツで1時間ほど
すごい眠りに入った

目覚めたあとの驚きの感覚!

いまは・・・ 春だったかな  夏?
ん 冬かも

夕方? いや 昼間だな
あ 朝かも

えーと ここは・・・
おお おかあさんがいる   家みたいだな

時間の感覚がなく
自分の腰が痛いことも忘れて目覚めたのだ

なんというすがすがしさ
フレッシュ!
生まれたての感じ

あまり記憶がなくて 頭が働かなくて
ひょーっ フレッシュ フレッシュ フレッシュ

三日間はパソコンにも触れなかった

いつまでも続いてほしかったが
少しずつ 知った世界にもどってきて
いつもの世界の住人になってしまった

ひとはいつだってこんなふうにフレッシュになれる
もしかしたら
毎瞬

これは笑ってしまうような
すばらしい体験だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA