ヒカリと物質と

このYou Tube動画を久々にみつけた

1年半程前に「地球人のためのスピリチュアルレッスン vast stillness」
で紹介されていて、ジャマイカ人の彼のファンになった

この動画で彼はすごいことを言っている

なにがすごいかというと 
・・・・・
まったく うまく言えない

それは
まさに彼が言うところの
情報としてのヒカリをみていて
実際にはそれを体感してはいない 生きてはいないからだとおもう

私の頭がすごく抵抗するのを感じる

それを生きたら
生はシンプルで軽やかになるだろう

vast stillnessであと二つ彼の動画を紹介していて
とても興味深いものだったが まだみつけられないでいる

20代のころ 旅先で具合が悪くなり
ジャマイカ人のひとと会って元気になったことを思い出した

ジャマイカという土地にも惹かれる

http://www.youtube.com/watch?v=5589aWdRNQY&feature=endscreen&NR=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA