これってシンクロ?

映画「E.T.」をみたのは東京に住んでいた頃

E T.に妙な親近感を抱いていたら、妹から

似てたね・・・私と顔?感じが似ていたというのだ。

瞑想で一緒に笑っていた存在はあんなふうのE.T.に感じられた。

今回は45分笑いの後15分静かに座ったが 目の奥が圧迫されたように痛かった。

それで遊び心でE T.のあの指先で触れてもらって溶けていくのを感じていた。

すると翌日

妹がやってきて いま夢中になっていることを語り出し

さらに私を実験台にあれこれやってくれた。

それは「ネッシン」という施術で

先の尖ったものにはエネルギーが集まるということで

金属の尖った棒を使って気の流れを良くする療法だった。

私は 指先だってそうだよね。と

きのうの瞑想でのことを思い

これってシンクロだわと

突如ネッシンなるものに興味を持ったのである。

久々 E.T.の画像を見たら実にかわいい

最近シワが増えたのでますます似てきたように思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA