引き寄せ?

ここのところけっこうはやいスピードで
いろんな物 ことが出現してくる

こういう情報がほしいなあ とか
これが食べたいんだよ と強くおもうとそれがやってくる

引き寄せのワークとして
紙に書いたり意識的になろうとしていたときは起こらなかったのに
いま 私っていい感じなのね
ラッキー体質になったのね
と 2,3日前まではおもっていた

が きょう視点が変わって
いままでだって引き寄せは起こっていた とわかった

思い通りにならないと
ネガティブにみえるようなことを引き寄せているとおもいたくないのでポジのところだけみて
引き寄せ~といい気分にひたっていたが

なんのことはない
ネガティブにみえる現象、体験も
私 味わいたかったのねっ

おもったらぱっと出てくるのもすごいが
おもいどおりにならない という体験も
アトラクション、ゲームだったらなかなかのもの

肉体をもっている身として痛い、苦しいはイヤだけど
肉体を持ってこそ味わえる体験がある

おもいどおりにならない

という味わいから
おもいどおりになる にちょっとシフトしたのだとおもう

だからおもいどおりにならない もまた
味わえる可能性があるわけで
どちらも同じことなんだ と気づいた

どちらにしても
味わっている自分がいる ということなんだな

この おもいどおり っていうのが
誰のおもいどおりなのかな
ていうのも興味ある

自我である私の?
神である私の?

それである私からみたら
すべてはおもいどおりということになる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA