新チャレンジと統合  誕生月の9月

宣言どおり メルカリデビューした。

メルカリの仕組みがとても良くできていて、自分のある質に合っていることがわかった。

今のところ本のみの出品だがこの1ヶ月間に20点出品して15点売れた。

これは私にとっては予想外の売れ行き。

まず新規登録でもらったポイントで自分が読みたいと思っていた本を検索して買ってみた。

送られてきた本の梱包方法を見て参考にするために。

さて出品はほぼ新品状態のものから皆さんの売れ筋価格を参考につけて出してみた。

なんと5分もしないうちに「〇〇さんが購入しました。」

やっぱり うれしい〜〜

自分の質を喜ばせるもの、それは

もしかしたらゴミになるかもしれないものが、必要な人の手に渡っていかされる。ということ。

これまでは、やり取りにエネルギーを使うよりは一括してブックオフに持っていくスタイルだった。

本名も顔も知らないひととのちょっとしたやり取りにほこっとしたりする。

たぶん10月、11月と3ヶ月やったらメルカリ熱が落ち着く感じがしている。

雪が降ったら出しに行くのが面倒になるかもしれない。

私はネットで本を注文することも多いので本が入ってくるプチプチの梱包資材がたまっていた。

それが再利用できるのがうれしい。

乙女座はものを長持ちさせることが得意な星座らしく、洋服なども長く着て物持ちがいい。

ただ自分はエネルギー的にダメなことがあると新品でもすぐ捨ててしまう。

星座というと

9月末に待ちに待った星読みセッションを受けた。

内容はいろいろな意味で驚きの連続で、いまだその余韻の中にいる。

まさにパズルがはまっていく感じを持った。

そして8月にみた迷夢の謎がセッション内でクリアに明かされた。

さらにセッションから1週間も経っていないのに、長くアクセスできなかったものにアクセスできたかのように、物事が起こり始めている。

 

 

2 COMMENTS

サッチャン

おめでとうございます!良かったね ヘナ!

返信する
Henna-Zizai

サッチャん、ありがとうございます!
今頃の返信でごめんなさい。
こんな調子でゆる〜くやってますので
またパパイヤワールドに遊びにきてね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA