おなかはすかない

三日目

朝はジュースだけ
昼、夜と玄米クリーム食と豆腐
間食は一切していないが
おなかはすかない

けっこうクリーム食のボリュームがあるからだとおもう

飴をひとつバッグの中にみつけ
なにげなく口に入れてしまった
すぐに気がついて出した

もしかしたら こんなに厳密にしなくてもいいのかな

けれどやるからには
やれるところまできちんとやろうとおもう

ジュースにも塩を入れるが
玄米クリームは塩を入れないと食がすすまない

夜 豆腐を湯豆腐にしたら
食べやすかった
もう11月だからね
冷蔵庫の豆腐は冷たくて身体が冷える

そうそう
今朝 便がでた
クリーム食にしてからでなくなったように感じていたけれど
きょう お通じがあったのでよかった

いつもなんだか眠い感じがする
しかし食後の眠気は以前よりないようにおもえる
以前はやはり食べ過ぎていたのだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA