だんだんと

生菜食B四日目

なんだかんだ言っても
四日目がすぎていく

同じことの繰り返しにきょうは少々退屈さを感じた

が 近所のスーパーのニンジン
北海道産3本120円を買って夕方ジュースにしてみた

期待していなかったが甘くて飲みやすかった
以前のYスーパーの青森産よりずっとうまかった
なんといってもうちの畑のが一番だけど

JAあぐりにでている山形農家の
ニンジンを今度は使ってみよう

こんなふうなことで変化をつけている

夜は時間をかけて
生玄米粉を40グラムくらいは食べたとおもう
進歩だなあ

しかし きのうから
まったく便のでる気配がない

柿の葉茶が届いてようやく飲み始めた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA