生菜食B

生菜食Bがはじまった

はあ~
生玄米粉がおもったより食べにくく
60グラムどころか20グラムもやっとだった

蜂蜜をまぜて練ってみたら
その甘さにますますのどをおりていかない

水曜日で午後から森先生のところはお休みなので
玄米粉を購入した山田健康センターに電話した

はじめはどなたでもそうですよ
玄米粉に青汁をまぜてみては・・
ジュースのニンジンはニンジンだけで
りんごとレモンは青汁のほうに加えてください
などなど親切に相談にのっていただいた

夜に青汁をかけてこころみたが
あまりノドをとおらない
地道に玄米粉を少しずつなめて食べていくのがいいかも
とおもった

夜のニンジンはスーパーで買った青森産のもの
ニンジンだけにしたせいかおいしく感じられなかった
ニンジンだけのジュースにはかなりニンジンの量がいる

この期間中に自分が育てた畑のニンジンだけのを飲みたい
本数が少ないので
元気に育ってくれることを願う

少々気落ち気味の私は
甲田式をやっているひとのブログを読んだり
you tubuで甲田先生がラジオでお話されているのを
きいて自分をはげまして眠りについた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA