外出

DSCN3074

生菜食B三日目

妹が畑にいってくれた
写真は畑採れたてニンジン30分以内にジュースにしたもの

「あー うまい」
ついに 自然とこのことばがでました
畑のものは濃くてうまい

夕方からネイティヴフルートのコンサートをきくため
昼過ぎにでかけた
友人がコラボ出演で音楽にあわせ
舞い踊る

ハーブティが飲めるカフェを検索し
会場の周辺のカフェでお茶したが
私が飲んだものは ハーブティです と言われたけれど
ハーブティではなかったとおもう

紅茶にハーブ風フレーバーをつけたもの?

玄米粉を入れた小さな容器を
バッグにしのばせてきたので
開演前にちょこっと口に入れた

演奏は心地よくどこかなつかしさを感じ
友人の踊りはステキだった

おもったより早く家に帰り着き
おなかがすいたので豆腐300gを
湯豆腐にしてしょう油をかけて食べたら
満足した

食事をいっしょにするとしても
豆腐しか食べられない
いや 豆腐が食べられるということかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA