変化

生菜食B五日目

ゆうべお風呂のとき体重をはかったら
2キロ減っていた
おなかまわりも細くなった

呼吸をするとおなかがふくらんだりへこんだりを
より感じることができるようになった

手の湿疹もいまのところでてこない
そこでおもいきって何度かビニール手袋をしないで
食器を洗ってみた
久々じかに洗えて気分がいい

しかし毎日ニンジンジュースを飲んでいるのに
すぐ眼が疲れる
これは食事療法とは関係ないのかな
視力もよくなるのでは と期待があった
と言っても始めてからまだ2週間もたっていない

お昼の時間の
エビオスとスピレンをとるのを
たびたび忘れる

夜の豆腐300gが楽しみで楽しみで
生玄米粉も120グラムまではいかないが
70グラムくらいは食べているだろう

療法前はふつうに便通がよかったのに
でなくなった
この3週間のうちに宿便は排出されるのだろうか

きょう住んでいる地区の文化祭があって
必ず納豆モチとあんこモチがでる
大きなモチが6個で350円
母と妹がおいしそうに食べていた
あー 甘い小豆がたべたい
玉こんにゃくをみて しょう油で煮たこんにゃくなら
1個くらい食べてもいいのでは とおもった・・が

昨夜寝る前にひいた禅タロットが「TOTALITY」だった

指定された食事をとる というのだけはやろう

眼が疲れるから眼をとじる
眼をとじると眠くなる

3 COMMENTS

まるが

こうなると、おもしろくなってきますので大きな山を越えていると思います^^エライ!!
水分をとること、よく寝ること(Yちゃんも言ってました)、そしてひとつ体操(甲田式)を
加えるとなかなか、いいです~(^o^)/ ☆

返信する
holyfool99

ありがとう
コメントもらうとはげみになるわ
おなかがすくと柿の葉茶を飲んでいます
水はあんまり飲めないかな
金魚運動はTVをみながら、手足をふるわせるのは
寝る前にちょこっとやっています
このところ夢見が悪いので木枕を試そうかとおもっています

返信する

holyfool99 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA