決めればできる

20日目

木枕をおかしな位置にあてたのか
首がちょっと痛い
夜寝るときには長くあてていられなくなった

日中に畳の上で首にあてると
ちゃんとおさまっていい感じだ

手足をあげてぶるぶる震わす運動は
1~2分でもいいのだが
実際続けては1分もできない

金魚運動はきのう便が出てから
ぐっとやりやすくなった

ここ何年か 大切なのはbeing そして 瞬間を生きることよ
とかなんとか言って
目標とか計画をたてることをあまりしなかった

何かを決めて3週間やるということが久々
実験のようで新鮮だった
それも同じことを繰り返す毎日

他人の意見に左右されやすく
ものごとを先延ばしにする体質の自分にとって
決めればできるんだ という気分のよさ

このことを機会に
決めればできる私 ということにする

2 COMMENTS

まるが

すばらしい~~~~腹からの決断っが響くぜ!わらちも、決めればできるわたしにするわ!!!(*^ー゜)/~~

返信する

holyfool99 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA