外食は?

六日目

イオンに行ったら楽天優勝で
衣料品2割引きや食品もお買い得品がでていた

が 今の私にはあまり関係なく
いつもならお茶を飲んで帰るところが
それもできない
飲めるものがない

いろんなものをおいしく食べるというのは
まるでお祭りのようだ

車に乗り込んでから和食のチェーン店が目に入った
たしか あそこは単品で豆腐があったな

基本 この食事療法中は外食ができない

おなかがすくと
クリーム玄米も多く食べることができて
醤油をかけた豆腐が楽しみになってくる

2週目からはメニューに蜂蜜が加わる
甲田式をやった人のブログに
生ハチミツとあったのできょうネットで注文した

小学校時代 身体が弱く
よくおなかをこわして学校を休んだ
一度おなかをこわすとなかなかなおらず
何人ものお医者にかかった

あるときいい先生にめぐりあって
その先生はハチミツをとることをすすめてくれた

その先生にみてもらうようになってから
おなかをこわしても学校を長く休むことがなくなった

インスタントコーヒーや
インスタントラーメンなど
インスタントものが出てきた頃で
みんなと同じ量をたべているのに
私だけおなかがチクチクした

蜂蜜が楽しみだなあ

きのうも今朝も
ちょっとだけお通じがあった

臭覚がするどくなってきているのを感じる
部屋に入ったときとか
人の体臭とか

出かける時
このところウエストがパツパツだったパンツが
スムーズにはけた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA