ある決意

友人Kと話していて
「なぜ地球に来たんだとおもう?」ときかれた

何の目的で?
なにをするために?なにかを感じるために?
この肉体を持って
人間業界に・・・

私はかなり前にうけたクラニオセイクラルhttp://healingart.jp/
のことをおもいだしていた
それは3人のひとが同時に私1人にやってくれるボディワークのセッションだった

途中3人の若いウエスタン女性が
私をかかえるカタチになったとき
「ほら 行く? 行かない? 行く? 行かない?」
と天使たちの声になり

私は「怖い でも行きたい 怖い でも行きたい」と
笑いながら

「行く~~~~!!!!!」と言った途端
天使たちが手を離し 行った場所はこの地球だった

それでKの質問に
「驚きたいからかな」と答えていた

そして 「なあーんだ こわいくらいの驚きを味わいたくて
自分が選んで体験してたのね」と二人して大笑いした

いままでは無意識だったけど
これからは意識的に驚きを選択しようとおもう

恐怖やつらいできごとでの驚きは
過去生もふくめてもう充分に味わったから終わりにする

これからは楽しくて喜びに満ちた驚きを味わうことを決意する

わたしたちは二元性の世界に生きているから
たとえば 「心地よい」 を選ぶと
同時に 「心地よくないもの」 のあらわれも許すことになる

「心地よくない」 を体験してただ過ぎさせればいいが
 なぜ起こったのだろう
 なぜ 私に
 それを避けるにはどうしたらいいんだろう
になると 「心地よくない」 は問題になってしまう

より解放された感じ
自由 をかんじるのは
無選択でいることだ

意識的に
喜びにあふれた楽しい驚き を選択して
何が起こるかをみる決意をする

2 COMMENTS

Marga

わたしも少し前から、「恐怖は十分に経験しました。これからは愛と喜び、調和を経験します」と決意し
ときどきアファメーションしていました。アファメーションいいよ~!!
愛、喜び、調和の世界で遊ぼう~~ね!!^^vエンジェルちゃんと一緒に♪♪

返信する
holyfool99

こういった決意をするひとが増えると世界は平和へ移行する?
それとも平行宇宙の住む空間が分かれてしまうのかな
恐怖か喜びかというよりも
意識的になるか、無意識なまま生きてしまうかなんだね

返信する

holyfool99 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA