生菜食B最終日

甲田式食事療法 14日目にして
生菜食Bの7日目

続けられるだろうかと懸念した生玄米粉も
食べるのが最終日になった
あしたからまたクリーム玄米にもどる

今朝少しお通じがあったが
宿便らしきものはまだでていない
やっぱりスイマグを飲むといいのだろうか

きょうは雪がふったので朝タイヤ交換をしてもらいに行った
そのついでに例の北海道ニンジンと豆腐を買った

スーパーの北海道産ニンジンは甘く
飲みやすいが
どうもニンジンの香りが弱い

うちの畑のは ニンジン!を主張している
命 いただきましたっていう感じになる

きょうニンジンジュース最終日は
畑の中でも自分が育てた無農薬でほとんど無肥料の
ニンジンジュースを少量でも飲もうとおもっていたが
雪がふったので畑に行くことは止めた

1週間たったらいつのまにか
生の玄米粉を無理せず食べられるようになっていたが
これをずーっと続けるのは
しんどいことだとおもう

そうそう
中山さんの話のなかに
病気になったら畑や田んぼで寝ると回復する
というのがあった
確かに隣のポンちゃん(猫)は
ケガをすると何も食べず土の上におなかくっつけて
じーっとしていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA