移行する

以下に3月18日~24日までの占星術サイト
石井ゆかりさんの「筋トレ」乙女座の週報をのせたいとおもう

3月16日に予期せず私はここでいうところの
「立ち入り禁止」内にあしを踏み入れることになり
半年間続いていたモヤモヤに終止符をうった

怒り、恐れ、悲しみなどの強い感情を表現できないまま
「手放した、手放した」と自分に言い聞かせ

相手を理由にしていたが
結局は表現できないでいる自分を許せず自分をいじめていた
自分自身を尊重していなかったのだ

このできごとの発端は去年の8月の事故だったが
今生においての私のテーマのひとつでもあるようだ

表現者として 創造者としての在り方

おまえはおまえの真実を生きているか

あー こうやって書くとかっこいいけど
なんとむずかしく かっこわるくあがいたことか!

友人たち 目に見えない存在たちのサポート
ホ・オポノポノにもたすけてもらったが
この週報を読んで 宇宙からの後押しもあったことに感謝した

しかし みてみないふりをすることはできない
自分をごまかすことはできないのだ
存在は何度でもカタチを変え 目の前に差し出してくる

かなりたいへんだったが
自分を尊重することが
相手をも尊重することになるのを理解した

———————————————–

  乙女座 2013/3/18-3/24の空模様。

人間関係における諍いやストレス、面倒事が
今週を境に、きれいにきえてなくなりそうです。
あるいは、こじれきって、沈黙の中にあった関係が
「対話のテーブルに着く」状態に、シフトするのかもしれません。

ここまで貴方が積み重ねた努力が
その扉を開く力に変わる、ということなのかもしれません。
あるいは、貴方のジャマをしていたいくつかの要素が
うまい具合に消えていく、ということかもしれません。
または、貴方の中にあった躊躇や遠慮を
ここで思い切って、踏み越えていくことができる、
ということなのかもしれません。

いずれにせよ、
人間関係において今まで
「立ち入り禁止」だった場所に
貴方が進んでいけそうな小道が見えると思います。
進むか進まないかは、貴方の選択次第ですが
少なくとも「ただ何か起こるのを待っていよう」という気分には
おそらく、なれないだろうな、と思います。

                       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA