宿便?

19日目

起きた時からトイレに行きたい感じがしていた

まずいつものように
春菊、ほうれんそう、ニンジン葉、大根葉、かぶの葉、ニンジン
りんご、そしてレモン 塩少々の青汁をつくって飲んだ

ひさしぶりにけっこうな感覚の便意だったので
なんだかうれしかった

宿便というよりは食事療法をはじめてからのものが
今朝ですべて出きったような感じがする

便の色は濃くねっとり感があったので
それまでたまっていたものも排出されたかもしれない

その後おなか周辺腸のあたりが軽くなった
これが本来あるべき状態なのだとおもう

腸がはっているとおなかが苦しいのか
腰が痛いのか 腎が弱っているのか
そのどれもかもしれないがとにかく不快感があって
このところそれがずーっと続いていた

それでも私の場合 変なたべもののくみあわせでおなかをこわし
1年に2回くらいは下痢をしたり吐いたりして
浄化が起こっていた

それがここ2年くらいはなかったので
胃腸がじょうぶになったなあとおもっていたが
肝臓に負担をかけていたようだ

すっきりしたあとに佐川急便でスイマグが届いた
もう遅いよ~
しかしまずは自然に出たのだから喜ばしいことだ

2 COMMENTS

まるが

濃くねっとり感は宿便だね。リアルでありがたいね。私は最近左の背中が痛くて、内臓が弱っている感じがするので
再び食事療法をして、また、あの内臓すっきりを体験したいと感じています。ヘナのリアルな日記がありがたいな~☆(^_^)v

返信する

holyfool99 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA